2012年1月21日土曜日

1/20 猪名川釣行記

今日も、あきまへんでした。

よく考えると、今年に入ってスズキを1匹も釣っていないのでは?!

猪名川が悪いのか、私のウデが悪いのか、このまま行くと、月間ノーフィッシュ間違いなし。

サイレントアサシン99Fについてきた巨大ウロコ。
色からして明らかにコイのものですな。どれだけでかいんだ!
はずすのが大変でした。
ちなみに、昨日も金曜の夜にもかかわらず、パトカーとバイクの見回りが非常に多かったです。

つれないし、釣りしにくいし、遠いけど、また西宮方面の釣行に戻るべきか・・・・

本日のタックル。遠投用に、AR-C906と08ツインパワーC3000、ラインはパワープロ1号。

ちなみに昨日は購入したばかりの邪道/ニーサンとシマノ/サイレントアサシン99Fをなげてみましたが、どちらも非常によく飛ぶルアーでした。サイレントアサシンは広告に偽りなし。

それより驚いたのは、ニーサンが意外と大健闘、目測ではサイレントアサシンと同じくらい飛んでます。引き抵抗も少なめで、流れも感じやすそう。昨日は海水面が低い状態での釣りで、少々使いづらかったですが、これは、想像以上にすばらしいルアーかも知れません。


本日のルアー。

あと、釣りの途中でふと気づきましたが、対岸に昨年から停泊していたクレーン船がいつの間にかいなくなってました。

そして、必死にロッドを振る私は、後ろからずっとヌーさん(ヌートリア)に監視されていたようです。

【タックルデータ】

ロッド:シマノ/Game AR-C 906
リール:シマノ/'08ツインパワー C3000
ライン:シマノ/パワープロ 1.0号


0 件のコメント:

コメントを投稿