2012年2月8日水曜日

2/5 猪名川釣行記

買ったばかりのエクスセンスTuned AR-C S902ML/AR-Cにいつものルアーで、いつもの猪名川ポイントにいってきました。

仕事と家庭の都合で、また苦手な上げ潮での釣行です。





土曜の深夜(日曜早朝)の為、いつものようにパトカーが来ますが、別件で忙しいのか、この日は追い払われませんでした。


ExsenceS902ML/AR-CとツインパワーC3000


2時間粘って何も釣れず、潮の動きがいまいちになってきたので、ポイントを休めて次のチャンスに賭ける為に、テレビでセール中といっていたMAXの武庫川店に移動。


しかし、せっかくのポイント10倍セールでも、いまいちほしいものが無くて、結局また同じ釣り場に戻りました。


その後、朝5時過ぎから少し水の動きが出てきたので、こりゃチャンスかと思い、日が昇るまで粘りましたが、結局あきまへんでした。



明け方まで粘るも、残念、釣果なし

4日の昼間にこどもたちと遊びに行った万博公園からの帰り道、フォルクスワーゲンの『BORA』(注:ボーラです)が前を走っていたので、「こりゃ縁起が悪い」と思っていましたが、予想的中。

結局釣果はボラ数匹でした。ガクッ。

はやくシーバスが釣りたい・・・


【タックルデータ】

ロッド:シマノ/ExsenceS900ML/AR-C TunedAR-C
リール:シマノ/'08ツインパワーC3000
ライン:シマノ/パワープロ 1.0号


0 件のコメント:

コメントを投稿