2015年6月8日月曜日

6/6 西宮釣行記(雨後でよさげでしたが)


仕事と通院、子育てと、おっさんには優先すべき都合が多いため、仕方なくまたまた深夜に釣行。

私は雨のほうが活性が上がるタイプなので、今日はいけるぞ!と非常に期待してましたが、残念ながら家を出発するころには西宮上空から雨雲は去っていました。

それでも、いけるだろうと期待していましたが・・・

明け方まで粘って、やっとこさキビレ一枚・・・

写し方のせいで小さく見えますが、サイズは結構良かったです。
いままでキビレはひきがいまいちと思ってましたが、このシーズン、沖でヒットしたら結構引くもんですな。
2832-RS2を曲げて楽しませてくれました。感謝。

まあ、釣れただけでも満足です。

この日もフックはカツイチ(DECOY)のY-W77#8でしたが、地球には一度もフッキングすることなく、キビレにはガッツりフッキングさせることができました。

なかなか優秀じゃあないか。

翌7日昼間にも、子供と散歩がてら、ちょこっと偵察してみましたが、この日はあいにく不発。

買って数投目のコアマン ゼッタイを根がかりロストさせてしまいました。環境破壊、申し訳ない・・・


インプレ書く前に殉職・・・・

【タックルデータ】

ロッド:Shimano/ワールドシャウラ2832-RS2
リール:Shimano/ '09BB-XテクニウムMg C3000DHG
ライン: DUEL/ArmoredF+#1.0
リーダー:SUNLINE/BASIC FC 20Lb 


【ヒットルアー】




0 件のコメント:

コメントを投稿