2011年10月22日土曜日

10/22 新メンバー投入

本日新メンバーとなったお二方。
B-太80SRは、いまいちmolmo(これも先日メンバー入りしたばかり)との違いがよくわかっていません。
そういえば、p-ce80(初代)もいくつか持ってたような・・・どれもよく似ている・・・


ただ浅いところを引けそうという、根拠ない思い込みから、ima/B-太 60SRがどうしてもほしくて、ちょっくら探しに立ち寄った池田のエサイチで、なんとimaルアー1000円セールがやっていました。おおお。


しかし、立ち寄った時間帯にはもうほとんど売れてしまったのか、残り僅かな感じで、箱の中はソコリ状態??




お目当てのima/B-太 60SRは在庫なし?のようで、おまけにima/B-太 80SRも、セール価格ではなかったのですが、ついつい、何か買わなきゃ損なような気がして、ima/B-太 80SR ゴールドチャートima/P-ce100 マコイワシを買ってしまいました。



冷静に考えると、どちらのルアーもいつもの場所にはちょっとでかいかな?と思いつつも、猪名川や芦屋浜で釣るときにつかえそうだから、まあいいか。


実戦投入が楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿