2012年7月15日日曜日

7/14 西宮釣行記 (危険)

お仕事があまりにも忙しすぎて、休日もへったくれもありまへん。

で、へとへとなのですが、レッドブルでドーピングして夜にちょっくら出撃します。


場所はいつもの西宮某所。

浜辺ででかいキビレと、カメさん(クサガメ 甲長推定25センチ)の死骸を見て、若干テンションが下がりますが、気にせず釣りを始めます。


またしてもちびっこ祭り・・・

3発でました。1発は、水柱がでかかった。きっと、大物です。

しかし、獲れたのはまたしてもちびっこ。

あまり引かず、エラ洗いもしないから、てっきりキビレだとおもったら、チーバスさん。

入院から帰ってきたEXSENCE LB SSC3000HGM。
Exsence S900ML/RS Flex Performanceと初タッグで出撃。
やはりちょっと、リールの重さは気になります。あと、巻き心地も・・・

本日のヒットルアーはまたしてもトライデント90S
昨年はima依存が高かったですが、今年はシマノ率高し。

風が強くて、かつ、雷まで鳴り出し、だんだん近づいてきたので、身の危険を感じて退散しました。

まだまだ人生楽しまねば。ここで死ぬわけにはいかない。

しかし、駐車場につくころには、風も雷もおさまっていました・・・残念。

【タックルデータ】

ロッド:シマノ/Exsence S900ML/RS FlexPerformance
リール:シマノ/'11ExsenceLBSS C3000HGM
ライン:Rapala/Rapinova-X  0.8号

【ヒットルアー】


2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    雷はこわいですよね~!
    僕も何度か恐怖体験ありますよ。

    返信削除
    返信
    1. 表層さん、こんばんは。
      >雷はこわいですよね~!
      ええ、あの場所でカーボンロッド持ってると、本当に直撃されそうで恐ろしいです。
      最近なかなか出撃できなくて、せっかく急遽時間がとれたのに、風と雷・・・なんとも、ツいてないです。

      削除