2011年9月26日月曜日

9/25 西宮釣行記

今日は22時前からエントリー。河口に先行者がいらして、今日は渋そうだけど、粘って60センチ台を1匹あげられたとのこと。期待が高まりますが、いつものポイントにつくと風は強く、ベイトの気配もありません。これは、どうしたことでしょうか。

翌日から仕事なので、今日は24時までと心に決めて、最近絶好調のkomomoSF-95Slimから順にローテーションしていきますが、ノーバイト。おまけに、上げ潮に入っているはずなのに、どんどん潮位が下がって、陸地面積が広がっていきます。こりゃどういうこっちゃ?



その後、根拠なく秋パターンを意識して、KomomoSF125や、いつものエアーオグル、ちょっと地味目に攻めてみようと、komomoSF-95Slim(セグロ)や、動きを変えてみようと、TKLM-90、遠距離射撃用にCALM 110と、いろいろなルアーを引っ張りだしますが、良い反応は得られず、結局、本日初登場のfeel100で、1回だけブルブルとアタリらしきものを感じただけで、今日はボラも含めて久々に完全なるノーフィッシュ。ボウズです。ガクッ。

しかも、帰りの駐車場で着替えに予想以上にもたついて、あと1分ってところで料金加算・・・ズコッ。

まあ、ブルブルが一回あったから、よしとするか・・・・


【本日の釣果】

なし

【本日のタックル】

ロッド:ディアルーナ S809LST
リール:ツインパワーC3000S
ライン:パワープロ ホワイト 0.8号
リーダー:銀鱗4号 一ヒロ
ルアー:ノースクラフト/エアーオグルima/komomo SF-95 Slimima/CALM 110タックルハウス/TunedK-TEN リップレスミノー90mmTKLM-90ima/KomomoSF125reed/feel100


0 件のコメント:

コメントを投稿