2011年10月31日月曜日

10/30 西宮釣行記 (Bー太殉職)

今日はルアーをぬりぬりしようと思ってましたが、思いもよらず出撃許可が出たのでいつもの夙川河口にきてしまいました。
珍しく満潮から下げの時間帯にいけたので、土砂ぶりですが非常にいい雰囲気。最近新たに入隊したてのB−太SR80と60コンビで丁寧に探ります。

反応はあるもののショートバイトばかり。30分程結果を得られなかったのち、ちょっとアクションを替えようと、モルモちゃん投入。すると、みごとに釣れました。モルモちゃんで初フィッシュ。でかした、モルモちゃん。

その後モルモちゃんで2ひきかけばらしののち、再投入したB−太SR80で、ショートバイトをビシッと合わせたら、ラピノバX0.6号がなんと高切れ。先日プロパー価格で購入したとこなのに・・・若くして殉職。ガクッ。無事魚さんから外れてくれることを祈ります。

さらにそののち、時間切れ間際にゴッツァンミノー89で浅場を探って、40センチ台を1匹追加して終了しました。

【ヒットルアー】






0 件のコメント:

コメントを投稿