今週の人気記事

今回は#密林偵察に加えて #楽天偵察 も!2021/02/25(木) 02:59までポイント10倍UP対象高還元でかなりお買い得なアイテムのご紹介!

2021年2月23日火曜日

楽天偵察 密林偵察

t f B! P L

 みなさまこんにちは。

普段 #密林偵察 ばかりしていますが、ワタクシも一応楽天経済圏も利用させてもらっているので、たまに #楽天偵察 もやっています。


楽天は、最安値ではほとんどAmazonに負けてばかりですが、たまにポイント高還元になるタイミングやアイテムがあるので、そこが魅力ですかね~。

楽天ポイントは釣具店関係では通販以外あまり使えないところが多いですが、飲食店など町のお店では結構普通に支払いに使えるシーンも多いですし、楽天Payを使えばたとえ期間限定ポイントであっても1ポイントも無駄にせず使い切れるので、そこが良いところでもありますね。

そんな楽天市場、2月25日は5の付く日でいつものように楽天カード決済すればポイント還元UPのキャンペーンがありますが、それとは別に、アイテム個別にポイントアップされているものもあります。

今回はソルトルアーロッドを中心に、今お得になっている高還元アイテムや最安値商品をご紹介したいと思います。

楽天ポイント還元UP期間は2021年2月25日、AM2:59までの期間限定なので、お見逃しなく。






































いつも通り、密林でのお買い得アイテムも載せておきます。























いかがでしたでしょうか?最後にご参考までに、以下に過去の密林偵察、楽天偵察ツイートのリンクを掲載しますので、ご興味ある方は是非ご活用ください。

こちらのページもどうぞよろしく。


お買い得釣り具、ルアーについての過去ツイート履歴 #密林偵察 

楽天市場の最安値偵察や2021年新作タックルのお得な予約情報は #楽天偵察 

スマホのTwitterアプリで開く場合は、「最新」タブを選択してください。

なお、以下は現在割引されているワールドシャウラのリストを検索するボタンです。コチラもよろしければご活用ください。



ちなみにこのロッド、今Yahooでもポイントアップ中で還元大きいですね~!


なお、2022年以降の釣行記は別サイト「スモールフィッシング」に、タックルやルアーなどのインプレ・レビュー記事は「続・スモールフィッシング」にお引越ししています。

よろしければこれらのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、2023年5月に、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ「密林お買い得情報」を大幅リニューアルしました!最新モデル情報の反映や、AmazonとYahoo、楽天間での価格比較が容易にできるよう、より有益なページとなるようコンテンツを見直しましたので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!

人気の投稿(過去1か月)

ステラ&ワールドシャウラ

各ECサイトから最安値のワーシャを探す!各ボタンは、Amazonは25%以上OFFのもの、楽天は30%割引のもの、Yahoo!は安い順で表示します。


2022年にモデルチェンジしたシマノ最高峰スピニングリール、ステラ。各ボタンは、各ECサイトから22ステラをキーワード検索し、予約受付中のお店見つかれば表示します。

人気の投稿(全期間)

Amazon.co.jpアソシエイト

検索

ページビュー合計

参加ユーザー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Blog Archive