今週の人気記事

【密林偵察】セルテートが33000円台、ヴァンフォードが2万以下、ルビアス26000円他、コレは安いんじゃナイっすか?

2021年2月27日土曜日

リール 密林偵察

t f B! P L

 みなさまこんにちは。

今回はちょこっと密林偵察記事デス。

最近C3000クラスのリールに興味があって、密林でよくリールを偵察するのですが、今週はなかなかお買い得では?というものがありました。


まずトップバッターはセルテート。ダイワはココ10年以上使ってないのでサイズ感がわかりませんが、2500ってシーバスにはちょうどいいサイズなのでは?楽天だと最安値でも39000円くらいだったはずなので、コレはずいぶん安いですね~!



お次はルビアス。これも楽天最安値よりずいぶん安いですね~!周りで使ってる人にも評判がいいリールの一つです。


お次はヴァンフォード。まだ昨年出たばかりなのに44%OFFは凄いですね~!釣具店店頭でストラディックを買ったときの税込み価格と同じくらいでしょうか。お買い得だと思います。


最後はスイッチヒッターLBD。ダイワ系列の釣具店でも3万円前後で売られているお品なので、この価格は凄いですね。



いずれも残り1点とか、数が少ないものなので、ご覧になるころには既に品切れになっているかもしれませんがご容赦ください。

このようなお買い得情報は日々 #密林偵察 、 #楽天偵察 というハッシュタグでツイートしていますので、是非お時間あるときにでもチェックしてみてください。

なお、2022年以降の釣行記は別サイト「スモールフィッシング」に、タックルやルアーなどのインプレ・レビュー記事は「続・スモールフィッシング」にお引越ししています。

よろしければこれらのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、2023年5月に、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ「密林お買い得情報」を大幅リニューアルしました!最新モデル情報の反映や、AmazonとYahoo、楽天間での価格比較が容易にできるよう、より有益なページとなるようコンテンツを見直しましたので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!

人気の投稿(過去1か月)

ステラ&ワールドシャウラ

各ECサイトから最安値のワーシャを探す!各ボタンは、Amazonは25%以上OFFのもの、楽天は30%割引のもの、Yahoo!は安い順で表示します。


2022年にモデルチェンジしたシマノ最高峰スピニングリール、ステラ。各ボタンは、各ECサイトから22ステラをキーワード検索し、予約受付中のお店見つかれば表示します。

人気の投稿(全期間)

Amazon.co.jpアソシエイト

検索

ページビュー合計

参加ユーザー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Blog Archive