今週の人気記事

【密林偵察】Prime会員が釣具を買えばなんと〇%ポイント還元!24日スタートの密林タイムセールはかなり目にお得なチャンス!

2022年4月24日日曜日

密林偵察

t f B! P L

 みなさまこんにちは。

こっちのブログで記事を書くのは久しぶりですねw

今回は、24日朝9時からスタートしたAmazonのタイムセール祭り情報。

開催期間は日、月、火の3日間、24日9:00~26日23:59までですが、今回のタイムセールで特徴的なのが、釣具・アウトドア関連商品が大幅ポイントアップするところ。

詳細は以下のキャンペーンエントリーページでご確認いただければと思いますが、なんとPrime会員なら+2%、アプリ購入で+1%、さらに釣具・アウトドア用品なら+4%で、合計7%ものポイントアップ。

ここからさらに、AmazonMasterカードでのお支払いなら+3%で、合計10%ものポイントアップがあるのです。

楽天も現在、お買い物マラソンのキャンペーンを開催中ですが、遠い将来期間限定でもらえる楽天ポイントと違って、Amazonは実質的に有効期限なんてないようなもんですし、付与も早い。

普段からAmazonを使う人なら使い道に困ることもないですしね。

ということで、どうせいずれ買うようなものは、このセール期間中に買ってしまうのがおススメ!

タイムセール対象製品そのものは、以下リストの通り今回もAbuやメジャクラ製品が中心で、大したものはありません。

しかし、今回は還元率の高さ、つまり実質価格がお買い得なのがミソ。

とりあえず以下ページでキャンペーンにエントリーだけでもお忘れなく。

最後に、ちょっと気になるアイテムをご紹介します。

この値段は凄い。ここからさらにPrime会員なら7%還元なので、実質6万3千円チョイでしょうか。AmazonMasterカード利用なら、6万1千円台ですね。いつ届くかわかりませんが。

これも3月の値上げ前の水準価格で、さらにここからポイント還元なので結構お買い得ですね~!

雨の日に防水透湿ウェアのポケットに入れたタバコがぐちゃぐちゃになった経験は無いでしょうか?そういうのを防いでくれる防水ケースが超大特価!

予想通り通販どこも絶賛欠品中、アルミリールスタンドの中では22ステラに最もよく似合うグレーがまさかの大幅割引価格!納期は不明ですが、とりあえずポチっておくのもありかと。

前回販売時に飛ぶ様に売れた超ハイコスパシマノ互換スプール。ワタクシも買ってミマシタが、想像をはるかに超えていい製品でしたよ。ドラグもスムース!

シーバス用PEとしてはもうこれ以上はないのでは?というくらい素晴らしい製品。ロングセラーの理由もわかります。しかし結構釣具店で買うと高いアイテムなので、こういう機会にぜひ!


こちらは昨夜Twitterで紹介したら飛ぶ様に売れたみたいで、残り在庫が減ってマスね。2度とないチャンス、お急ぎください。

各番手この価格は安い!


定番品だけどなかなか釣具店で買えないアイテムの一つ。割引価格でお買い得!

コレはマジでよかったです。使い勝手はもちろんデザインも悪くない。

ポイントアップ期間だから消耗品なんかはまとめて買っておきたいですね。コンビニでちまちま買うのが馬鹿らしくなる価格。

ちなみに、今回のセールのダイジェストについては、以下記事にまとめていますので宜しければ併せてご覧になってください。

なお、2022年以降の釣行記は別サイト「スモールフィッシング」に、タックルやルアーなどのインプレ・レビュー記事は「続・スモールフィッシング」にお引越ししています。

よろしければこれらのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、2023年5月に、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ「密林お買い得情報」を大幅リニューアルしました!最新モデル情報の反映や、AmazonとYahoo、楽天間での価格比較が容易にできるよう、より有益なページとなるようコンテンツを見直しましたので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!

人気の投稿(過去1か月)

ステラ&ワールドシャウラ

各ECサイトから最安値のワーシャを探す!各ボタンは、Amazonは25%以上OFFのもの、楽天は30%割引のもの、Yahoo!は安い順で表示します。


2022年にモデルチェンジしたシマノ最高峰スピニングリール、ステラ。各ボタンは、各ECサイトから22ステラをキーワード検索し、予約受付中のお店見つかれば表示します。

人気の投稿(全期間)

Amazon.co.jpアソシエイト

検索

ページビュー合計

参加ユーザー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Blog Archive