今週の人気記事

【密林偵察】 21日スタートのAmazonプライムデーセール前半戦 お買い得な釣具ダイジェスト!

2021年6月21日月曜日

密林偵察

t f B! P L

みなさまこんにちは。

年に一度のAmazonの大セール、プライムデーセールがついにはじまりましたね。

Amazonのセールでは毎度おなじみ #密林偵察 のTwitterハッシュタグでお得な釣り関連アイテムをつぶやいているので、今回もそのダイジェストをお送りしたいと思います。


今回のセールの特徴

昨夜0:00からスタートした今回のセールは、22日(火)23:59までと非常に短い期間。

ただし、今回はポイント還元が多いようで、私のような通常のプライム会員で、スマホ用Amazonアプリで決済したユーザーに対しては、合計10000円以上の購入でAmazonポイントが6%分付与されるようです。

10000円あたり600円なので、これはそこそこお得!しかも楽天のセールで付与されるポイントなどと違い、有効期限はあってないようなものですし、頻繁にAmazonを利用されるユーザーならまず使い道にも困らないですしね。

Amazonのセールでは「一律XX%引き」という形式ではなく、あくまでもアイテム単位でセール対象品が決まっている形です。

しかし、一見通常価格でぱっと見あまりお安くなっていない商品でも、「レジにてXX%OFF」表記がついていて実質さらに1割引き、2割引きになるケースもありますし、この6%還元もあるため、実質価格は思ったよりもお買い得になるケースも見られますね。

そういうわけで、とりあえず検索してみることがお得なアイテムを発見する近道なのはいつもと同じです。

割引品検索には是非以下のページをご活用ください。


釣具関連のセール動向

まず、釣り道具関連のセール対象品は、ココでチェックできます。

ただ、今回のセール前半日程では、例年のようにステラやワールドシャウラ、アンタレスなどシマノ高級タックルが大幅割引・・・という感じではなく、メーカーとしてはアブガルシアが中心のセールの様相。

確かにかなりお安いのですが、アブのタックルってあまり使ったことがないのでよくわからないんですよね~。

小物やアパレルなど関連アイテムは結構魅力的な商品も出ているものの、ちょっと普段のセールに比べておさみしい感じですね。

とはいえ、セール日程後半になって割引商品が追加されることもままあるため、今回も見逃さないよう偵察して、順次ツイッターでつぶやいていこうと思います。


21日のプライムデーセールダイジェスト

いつものように、これは!と思ったアイテムを以下に列挙します。釣り関係以外も少し含まれますがご容赦ください。

なお、22日の状況続報は、以下記事もご参照クダサイ。































































































































22日のセール後半戦ではシマノやダイワのタックルなどもセールに投入されるかもしれませんので、また変化があれば記事更新してTwitterでお知らせしようと思います。

なお、2022年以降の釣行記は別サイト「スモールフィッシング」に、タックルやルアーなどのインプレ・レビュー記事は「続・スモールフィッシング」にお引越ししています。

よろしければこれらのサイトもご覧になってみてください。

スモールフィッシングの最新記事はコチラ! 続・スモールフィッシングの最新記事はコチラ!

なお、2023年5月に、Amazonのお買い得釣り具を検索するリンクページ「密林お買い得情報」を大幅リニューアルしました!最新モデル情報の反映や、AmazonとYahoo、楽天間での価格比較が容易にできるよう、より有益なページとなるようコンテンツを見直しましたので、こちらもよろしければ是非チェックしてみてください。思わぬ掘り出し物が見つかるかも!

密林のお買い得釣具を検索!

Amazonのお買い得釣具を簡単検索!

人気の投稿(過去1か月)

ステラ&ワールドシャウラ

各ECサイトから最安値のワーシャを探す!各ボタンは、Amazonは25%以上OFFのもの、楽天は30%割引のもの、Yahoo!は安い順で表示します。


2022年にモデルチェンジしたシマノ最高峰スピニングリール、ステラ。各ボタンは、各ECサイトから22ステラをキーワード検索し、予約受付中のお店見つかれば表示します。

人気の投稿(全期間)

Amazon.co.jpアソシエイト

検索

ページビュー合計

参加ユーザー

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

Blog Archive